
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

img1.png

くぅ~疲れましたw これにて人生終了です!

実は、GTAVSやったら翌日学校なのにオールしてしまったのが始まりでした

本当は学校を休む気はなかったのですが←

買ったゲームを無駄にするわけには行かないのでオールで挑んでみた所存ですw

以下、廃人にしてくれたゲーム達のみんなへのメッセジをどぞ


SA「みんな、やってくれてありがとう ちょっとクソゲーなところもあったけど・・・気にしないでね!」


メイプル「いやーありがと! 私の中毒性は二十分に伝わったかな?」


アラド「やってくれたのは嬉しいけど貢がれすぎてちょっと恥ずかしいわね・・・」


L4D2「プレイしてくれてありがとな! 正直、ガチでトップ目指したのは本当だよ!」


MW3「・・・ありがと」ブオオオオオガピーーー


では、


SA、メイプル、アラド、L4D2、MW3、トランスピー「皆さんありがとうございました!」





SA、メイプル、アラド、L4D2、MW3「って、なんでトランスピーくんが!? 改めまして、ありがとうございました!」


本当の本当に終わり


このブログはsaso,perop,iTencho,tomoya,sakasakaがお送りする自己満ブログです。
色々なゲームについての記事やその他の雑記を書いていくと思います。

コメントの禁止ワードにhttp://を設定しています。
リンクを申し込む場合はその点にご注意ください。


Q.ネトゲダイジェストって何?
A.ググれ

Q.具体的に何するの?
A.俺も知らん

Q.どうやって加入するの?
A.しらん。俺らも気づいたら入ってた。

Q.ようなゲーム好きが集まったってことでおk?
A.おk

Q.キモオタの集まりかよwwwwwwww
A.そうなんすよwwwwwww

Q.この街は嫌いだ
A.童貞が多い


今までプレイしてきたゲームや動画は続きに
[ 2037/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

Watch out!! x3

[ 2016/12/29 21:55 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0)

ひっさびさの更新



何に影響を受けて編集したかひと目でわかるね
[ 2016/11/22 01:06 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0)

大野で勝てなかったら一体だれで勝つんだよ…

[ 2016/06/18 17:10 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0)

【悲報】俺氏、感じがわからない



悲しいな
[ 2016/06/07 00:07 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0)




