スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケに行って来ましたC84

皆さん、こんにちわ。最近免許をとったtomoyaです

さて、この暑い残暑の中皆さんはいかがお過ごしでしょうか

俺は、10日~12日にかけてコミックマーケットがあったので初日と二日目に行って来ました

いやはや、今年はすごい大変でしたね

9日からホテルに泊まって12日の午前中に帰ってきたんですけどね

初日は西館から入ったんですけど、まあ例年通りすごい人混みでした

前回より約3万人ほど増えたらしいですね

そして何が一番辛かったって、気温と湿度!!とにかく暑い!むさい!くさい!じめじめ!

気温40℃超えで湿度90%超えってありえないでしょうwwwwwwwww

もう汗という汗を書きましたね。日焼けもしました

初日は前回よりはしっかり列形成されていたと思います。前回がひどかった…

で、まあ2時間ほど企業ブースに並んで目的のものをゲット

その後、企業ブースをひと通り見て初日は帰りましたね

やっぱり2日目より僕は初日のほうが疲れますね

初日は外にずーっと並ばされたりするので夏とか特に体力持ってかれます

2日目は、好きなサークルを回って同人誌を買いあさりました

今回は23冊と意外と買ってしまいました

友人たちに色々代わりに買ってもらったので感謝です。

まあ今回もコミケが無事に終わりましたね。倒れたりする人いっぱいいて救護室完売してましたけど。

そのうちほんとに死人でるんじゃないかなあの戦場…

というわけでね、最終日に僕の家でお酒を飲みながらコミケお疲れ様会をして

コミックマーケットC84は終了しました

次回の冬コミは行こうか検討中ですね。できればソロプレイはしたくない…

というわけでバイトの時間が近づいてきているのでそろそろ。

まだ夏の予定はいっぱいあるぜ!ばいちゃー
[ 2013/08/14 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://multiwin.blog91.fc2.com/tb.php/636-c4cf9667






