スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャリ旅

皆さんこんばんわ、tomoyaです。

さて、今日の記事はなんと自転車で群馬まで行ってきました!

はい、なんか疲れてるので長文で説明するのもめんどくさいので省略しますが

朝は5時過ぎ頃にこっちを出発して、家に着いたのは日をまたいで深夜2時でした

いやはや、思った以上に疲れましたね…

まあ、なんたって走行距離160kmですからね・・

しかもママチャリで

もう頭おかしいですよね

そして目的地は伊香保温泉だったのですが…

出発から約80km地点まで行き後10km!!って思った矢先

なんと、残りの10km全部上り坂でした。しかも結構ガチの山道でした

俺ががんばって登ってると、一緒に行ってたお二人から電話が。

「もう下って別の温泉入って帰りたいです。」

正直、僕もその時心が折れかけていたのですが妥協するようで悩みましたが

お二人のことも考えて下ることに

下り道はめちゃくちゃ速かったですねー

その後別の温泉に入ってそのまま帰ることに。

しかし夜中だったのできた道がいまいち分からず、変な道に入ってしまい

深谷市でだいぶ迷走していました…もう深谷ヤダ・・・深谷地獄ヤダ・・・

それにしても夜の山道は恐いですねーあそこらへん街灯が全くないんですよ

一寸先は闇とはこのことですね

帰りはほとんど下りが多かったので、早めに帰ってこれました

逆に行きはずーっと上ってたんだなと思いました

まあ、とにもかくにも全員無事家に帰宅出来たようで何よりです。

次、チャリ旅行くとしたらロードバイク買ってからですかね~

できればもうチャリで山道登りたくない・・・(トラウマ

それではばいびー

ps.明日はキャンプ!!
[ 2013/08/18 03:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://multiwin.blog91.fc2.com/tb.php/638-5acf4ad9






