スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰も更新しね~じゃねーか馬鹿野郎!!!!

ちゃんとブログ更新しろよって言ってたくせによ!!!!!!!!!!!


秩父に行ってきました。

残念ながら僕は写真を全然撮ってないので画像は貼れないのですがまあ楽しかったですね。
人数が倍近く増えてかなりの大人数でしたが特に事故もなく帰ってこれてよかったです。

計画性はとても、とっっっっっっっっっってもひどかったけどね

まあ細かいことは誰か書いてくれるでしょう


そして明日はアニサマ。 ライトは届いたっぽいけど予習0、席は前 まあーどうにかなるっしょ(適当)
[ 2013/08/22 11:05 ] 非分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://multiwin.blog91.fc2.com/tb.php/639-ea180b8b






