スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年@saso

もはや恒例になりつつ大晦日のsasoによる1年間懐古!!
今年も開催いたします!!!
ブログ記事見ながら書いていく作業
2011年ver
2012年ver


今年もみんなで集まって外で年を越して2013年スタートしました。
去年は自転車でしたが今年は車で移動。 ちょっとだけ成長を感じた
年を越したあとはファミレスで時間を潰したんだけど前日コミケに行ってた俺は36時間寝てなかったので潰れてました。
その時車だしたの俺だったからなー よく事故らなかったわ
そのままみんなで初日の出を見て正月は解散。

1月
ちょっと遅れたネトゲダイジェスト3があったな
BGM云々あったからシンプルな仕上がりになってましたね
なんか記事漁るとやっぱりサドンアタックやってるよホント大好きだな俺ら

そして月末に俺がパソコンを購入!!
3年使ってヒィヒィ言ってた前のパソコンから無事脱却し新PCに新調したおかげで今も快適に使ってます。



2月
記事見るところ、Minecraftやってた
TNT大爆破大会やったりわけのわからんトラップにかけられたり大砲作ったりまあ色々やってた



3月
みんな大好きサドンアタックやってたっぽいです



4月
originの500円セールで俺がBF3を買う
いやーBF4発売日買いするとか言ってる奴いたよなーまだ買ってないっておかしくないかなー?

SpeedyTimesの記念すべき100戦目も4月だったようだ
普通に負けた気がする



5月
俺がDRTCM38とゼンハイザーのPC323D買ってた
買った頃は買ってよかったとか思ってたが今は正直微妙。
ゼンハイザーは音質がなぁ・・・・・・・・・・・・・

ゲームの方はみんな大好きサド(ry



6月
iTenchoがMirror`s Edgeなるゲームの動画貼ってたくらい
って思ったら俺は何を血迷ったのかドラゴンネストをプレイしてた
なんでやってたんだっけもう覚えてねえや



7月
Left 4 Dead 2のNico-op鯖がカオスになってた
この頃のプレイはどの層に向けてあるのかよくわからないnico-opのbbsに晒されるレベルだった。

そして元々俺がリアルで付き合いあったikくんがパソコン買ったことにより正式にネトゲダイジェストに加入。
もう一人もパソコンを買い、なんと8人の大集団になるのであった。


8月
まずはリアルから

10~11日にコミケへ
今年は曜日の関係で同人が2日目になりハードスケジュールに
そして異常な暑さにより体力がマジでやばかった
軽い熱中症にもなったし
そんな中初日行ったあとに銭湯を探して歩きまわり、ネカフェを求めて歩きまわり、
入ったネカフェでコンドームとオナホを渡されるも困惑して使わず、
さらにネカフェで2時間しか寝れずにコンディション最悪の中2日目に参戦
再び軽く熱中症になりながら同人誌を無事回収した・・・
このコミケでもう二度と並びたくないと感じるようになりましたね

そして19~20日にネトゲダイジェスト8人と中学時代の友人の計9人で毎年恒例の秩父へ
まさかの男9人という大人数でのキャンプ
でも超楽しかったわ来年いけるかなー・・・・・

そしてそして23日に人生初ライブだったアニメロサマーライブ2013の初日参戦しにSSAへ!
もうほんっとに最高だった!! マジで楽しかった!!!
楽しかったけど・・・・その後は・・・後悔しかないんです・・・・・・・・・
ライブ前の予習の大切さを強く実感しました。

なんか群馬までチャリで行った人もいましたねー


ネトゲはサドンアタックでラブライバーを煽ったら顔真っ赤しちゃったりあったけど
俺が1番osuうまかった時期だった
この頃のリプレイ見るとこれホントに俺なのか?ってレベルだった



9月
みんな大s(ry
GTA4もやってましたよ動画見ると
みんながWorld of Tanksを始めたのも9月
初期メンバーは殆どやってないけど他のみんなが今もめっちゃやってる

リトバス先行上映会とライブ行ったなーそういえば
確か台風で上映会中止になっちゃってライブだけだった
でもやっぱりライブは楽しかったなー



10月
他の人はwotとか結構やってたけど俺個人としてはosuばっかだったかな?

思い出してみるとみんなで伊香保に日帰り温泉旅行に行きました。
夏に自転車で伊香保に行こうとして断念した人達のリベンジしようという声により車でレッツゴー
しかし俺が寝坊したりうどん屋で超並んだり観光ルート全く決めてなかったりで終始グッダグダ
すげーいい温泉入る予定だったのに結局質素な温泉に・・・ またリベンジしてえよ・・・

月末に僕が就活で最終選考で落ちてメンタル破壊されてました。



11月
ハロウィンセールで2人がL4D2を買い、本格的にL4D2をやる機会が増える。
サバイバルで20分超えたのは疲れたわ
11月はちょくちょくL4D2をやってました あとはwotメインかな?
BF4の発売日も11月でした。
発売日買いするとか言ってる人が2,3人いた気がしたんですがまだ誰も買ってませんどういうことでしょうか?


あ、僕は11月に無事、会社から内定をもらい、就職活動は終了いたしました。

12月
相変わらずのwotかl4d2でした
ゲームはあんまりしてないんだよなあ

あ、24日は例年通り僕はGTA4をやったんですが参加者が言い出しっぺ含む数名が欠席したためなんとわずか2名
少なすぎんだろおいふざけるな

25日は男8人で集まりました。
今年はみんな忙しかったのと人数が増えすぎた関係でケーキが作れず、パーティーする場所が取れず
みんなでご飯食べて川で1年振り返ってボウリングオールでした
9ゲームやったけど カーブ楽しすぎ すでに今ボウリング行きたい。

最近僕は26日に発売したFF10HDリマスターをやっています年内クリアが目標だったんですが諦めました。

そして本日31日に当初は参戦予定なかったコミケに
地元始発組で朝7時に到着してダメ元で西列に並んだらまさかの大勝利!
史上最速で会場に入れてそのまま同人は40分で目標達成。
ちょっと休憩したあと企業行ったらまさかのノータイムでレジに行くことができて西→東→企業と回りながら
わずか1時間20分で目的物回収の完全勝利。
おそらくもう来れないだろうから最後のコミケでこんな楽に買えたのは嬉しかった。

そして帰宅し、今この記事を書いている所存でございまする。





今年はバイトやら就活やらでみんな忙しくてあんまりゲームする機会がありませんでした。
ネトゲダイジェストとしてはちょっと恥ずかしいですがゲーム記事書けてないんですよね・・・・
それでも9月からはみんなwotやってたので去年よりかは通話の頻度は増えたと思います。


僕個人としては、月の中ではあんまり触れていませんがラブライブ!やらアニサマからライブにどはまりして
お金がビュンビュン飛んでいきました。
リスアニLIVEとμ's4thライブが楽しみすぎてもう・・・・・


年内に進路も決まって今は一段落していますが年明けて4月からは8名中3名が新卒として社会に進出します。

今年以上にみんなで集まる機会は減ると思いますが、時間を見つけてまたネトゲダイジェストとして色々なゲームに挑戦していきたいと思っています!!!!



ネトゲダイジェスト4早く完成させろよ(チラッ



というわけで色々激動だった2013にお別れを告げ!またネトゲダイジェストメンバーで集まって年明けを迎えます!!!

来年からいよいよ社会人! 新たな生活に向けて頑張っていこうと思うのでこれからもよろしくお願いします!!!!!


良いお年を!!!!
[ 2013/12/31 22:24 ] 非分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://multiwin.blog91.fc2.com/tb.php/658-f36664ab






