
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年終了間近

皆さんこんばんわtomoyaです。

今コミケ疲れで眠いです。

さて2013年ということですが…いちいち振り返るのもめんどくさいので割愛


今年は個人的には激動の一年だったと思います。

なんとか就職先から内定ももらって来年から社会人ですよ。

いきなり一人暮らしで飛び出していくので不安は多少ありますが

まあ、なんとかなるでしょう!笑

彼女ができて速攻で別れたりもしましたね…ハハッ(白目)


今年はラブライブにハマっていくらつぎ込んだことか…

オタクは出費が激しい 

おかげで貯金全くねえよ!

今年も色々ありましたが良い一年でしたね

お疲れ様でした。

2013年bye
[ 2013/12/31 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://multiwin.blog91.fc2.com/tb.php/659-040ce956






