スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

こんばんは、tomoyaです。

このブログもめっきり更新頻度が落ちましたね。

まあ前からあまり更新してなかった僕が言うのもアレなのですが。

今回はご報告ということで気分で記事を書こうと思いました。


4月から会社に入社したわけですが、結論から言うと今の会社を退職しようと思っています。

「何故か」と疑問に思いますよね。理由としてはすごく体力仕事で毎日が辛い。

自分の今の職場は同期の他の職場に比べてもかなり大変な場所なのですが、

ここまで体力仕事だとは思いませんでした。毎日忙しいというか急がなければ仕事が終わらない為、

先輩、上司に毎日急かされます。ゆっくり(丁寧に)仕事をしていると怒られます。

そして自分は急ぐとよくミスをしてしまいます。ミスをすると当たり前ですが怒られます。

まだ数ヶ月しか経っていませんが本当に毎日が辛いです。体力を消耗して疲弊しきっている時に

怒られると本当にメンタルがやられます

朝も早いため朝起きるといつも少し気持ちが悪いです。そして午後ご飯を食べたあとに「洗浄室」という

糞蒸し暑い中に入ります。そこに入ると一気に気分が悪くなります。それに結構力仕事が多いので

今はある程度できるようになりましたが釜を洗うのに本当に苦労しました。。

もうなんか根本的に向いてない気がします。

栄養士として入ったのにもう普通に調理の仕事しかしてませんしね。

まあ普通の人から見たらただの言い訳にしか見えないですよね。

でも本当に体力的にも精神的にも辛いため、転職を考えました。

そして転職をするとしたら実家へ帰ります。

辛い。本当に一人暮らしは辛い。

とりあえず親にこの事を話して実家に帰る事も了承をもらい、母親に勧められた求人の
企業説明会に今週行ってこようと思います。

こんな感じです。本当に弱いですよね。

まあとりあえずまた進展ありましたら記事にしますね。

とりあえず今は仕事頑張らなきゃ…お疲れ様です。
[ 2014/06/17 18:22 ] 無分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://multiwin.blog91.fc2.com/tb.php/677-432501a3






