
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゅーてぃーぱんさーわたしー

お久しぶりです。社畜です。

平日は11時半に家に帰ってきて12時半前後に寝て6時に起きる生活を送っています。

土日しかゲーム出来ないからまあ書くことなくなりますよね

メイプルとかPSO2とかやってたのは知ってるんですが飽きたらしいっす。
今みんなどんなネトゲやってるんだろうね
僕は土日はアニメ見ながらFF10やったりゲスト垢でosuやったりl4dキャンペーンやったりしてます。
osuはなんかちょいちょい今もやってるけど段々譜面がキモくなってきてます。
「とりあえず難しくしときゃいいっしょ」感が露骨過ぎて音取りキモい配置キモイ
2011年~12年位の頃の譜面が一番楽しかったよ・・・・
今日2ヶ月ぶりくらいにアカウント使ってやったから久しぶりに動画撮った。
最近の譜面ってこんな感じ

BiBi - Cutie Panther [Insane]




ゲスト垢でやった時は4,5回でフルコンしたのにアカウントで挑戦したら20回以上掛かったfuck

もうアカウント使ってosuやんねえ

とりあえず今週末は金曜仕事休みとってアニサマ3日間参戦してきます。
そして5thはこのままだと2日目のみの参戦です。両日いけないってなんだよ・・・・
[ 2014/08/24 21:17 ] プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://multiwin.blog91.fc2.com/tb.php/686-ed422c59






